無料ホームページ ブログ(blog)
ひとえに愛だよっ Lv91報告といろいろ

プロフィール

満月

Author:満月
・メイン:アサシンクロス
・型:A極>S>L>V
 (特化武器Cri100型)
・鯖:Iris
・RO暦約5年

狩の様は派手
威力は・・・お察し
だがそこがいい!!

新SE登場。
s属性カタールにより
クリティカルでの
威力大幅UP!!
狩場も広がった!!


カレンダー+月別+


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ご無沙汰です。
大分前に91になって現在74%のです。。
なんかこういうのSS取る癖無いのと、
露天して寝るので書くことをせずに寝てしまう。

・Lv91だょ
ss(UP20081011-02).jpg
ひさびさに天使がうまく取れた気がします!

・スリッパカードオンパレード
ss(UP20081011-01).jpg
これ2日間で4h分です・・・まじめに勘弁してください(ぁ
スリッパいったり若c狙いで炭鉱いってたんだけど、
スリッパcしか出ませんでした(ぁ

あと+7水と土sカタール手に入れたので残るは風だけ。。。
属性3枚刺したいけどーペア限定になってしまうんだよね~。
属性カタールとかペアで使うことあるかな・・・
ないよね!そんな気がしてなりません。
現在1072枚刺し属性1枚か属性3枚で迷い中(・。・

・久々に結婚式
ss(UP20081011-00).jpg
σ(・・*)じゃなくてギルメンが結婚されました。
おめでとう!そしてびしばししごかれてくださいw

そのあと天津で枝折って遊んで~
崑崙いって遊んできました。
結構楽しかったです!お金も飛んでったけどw

5年近くやってるけどROで結婚する相手にめぐり合わないな。
中身薄い人間だから惹かれないんだろうけどね。

他にも名1ペアチャレンジしたりみんなで遊んだりしたんだけど
肝心のSS取ってない!
ダメダメですw

まぁーこんな感じでダラダラ生きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

同姓結婚は認められておりません。

SSの撮らない癖は私にもある!
どうにか直したいものだねー

Roキャラ同性愛くらいなら許してよ!

基本支援じゃないからss取れるはずなんだけどね・・・OTL

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


