無料ホームページ ブログ(blog)
ひとえに愛だよっ もにゅもにゅ

プロフィール

満月

Author:満月
・メイン:アサシンクロス
・型:A極>S>L>V
 (特化武器Cri100型)
・鯖:Iris
・RO暦約5年

狩の様は派手
威力は・・・お察し
だがそこがいい!!

新SE登場。
s属性カタールにより
クリティカルでの
威力大幅UP!!
狩場も広がった!!


カレンダー+月別+


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



もにゅもにゅ

97がものすごーく遠いです。。。

とりあえず途中経過でも。

あと、所属G変えました。
特に理由はございません。
こっちきて7ヶ月くらいになるけど、知り合いもそんな多いわけでもなく
Gvちょこちょこやってたらやりたくなったのとかもあって
Gvギルドにお世話になることに。

・例のごとく先週UPからのカード集。
ss(UP20081203-00).jpg
あんまでなかった(´・ω・`)
ほしいもの多いのにこれじゃ・・・買えません!

・JOB64に。
ss(UP20081203-01).jpg
やっとこのJOB・・・正直光っても66がいいところにみえてきた。
補正は65のLUK最終いけたらいいくらいに思ってるのでまぁいいですが。

3次転職の際にJOB70とかつけられたらOUTですが^p^

・新SEGv
ss(UP20081203-02).jpg
うーん。調べてなかったので超テケトでしたw
迷子になるわ進み方わからないわで・・・。

でもやっぱFARを楽しむ時間過ぎますがw
魔法?痛い #?痛い 持ち替え?やっても痛い。
そんなまぞさがたまらないです^p^
あれです。要職に張り付いて仕事させないことできたら
いいんです。速さを満喫するのが仕事ですから(ぇ

あと6thアニバイベントとかあったり。
行ったけど重くてまったくといっていいほど楽しめませんでした。
イフから未鑑定リング落ちたのをみたくらいです。

それから、G狩?でトール1、3行ったり、生3いったり。
デスペナ稼いできましたよ!(エヘヘ
トールならなんとか壁できそうではありますが
安定性にやっぱり欠けますね。
QMあれば全部いけるんですけどねぇ~。
一発がやっぱいたいのとスタンが天敵です^p^
アリス盾が欲しくなった時でした。

生は教授前、HW、HP、Cmp、σ(・・*)、冠で深夜いてきました。
最初グダグダで後半ようやくなれてきたーって感じでしたかね。
なにやらスキル変更で、オーラ軍団(単体)がテレポしなくなったみたいで。
でもずっとクモしてれば移動できなくて袋すぎました^p^
どっちもあわせて最終マイナス5%くらい。一日分吹っ飛びました
が、楽しかったのでOK! クリアサなのに連れて行ってくれるだけで
十分です。はい。

そんなこんなの合間でした。

なんか楽しい記事書けないや。
いいか。誰も見てないし。自己満足で。。。。。。

スポンサーサイト

コメント

なんだと…

わし見てるがな!

だ、誰ですk

私です

俺俺!詐欺!


名前入れたのに反映されてなくて泣いた

いい暇つぶしになってるので、毎日更新頼んだよ…!!


まりえでした(・ω・)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


