無料ホームページ ブログ(blog)
ひとえに愛だよっ ゲフェニア遺跡狩考慮

プロフィール

満月

Author:満月
・メイン:アサシンクロス
・型:A極>S>L>V
 (特化武器Cri100型)
・鯖:Iris
・RO暦約5年

狩の様は派手
威力は・・・お察し
だがそこがいい!!

新SE登場。
s属性カタールにより
クリティカルでの
威力大幅UP!!
狩場も広がった!!


カレンダー+月別+


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ。
長らく更新サボってました。

光ってからというものリアルが忙しいのと別キャラやってた事もあって
ちまちましかしてませんでした。

ひさびさにクリアサでぶらぶらして、色々回った結果。
ゲフェニア遺跡で意外な発見をしました!

ss(UP20090315-00).jpg<図1> ss(UP20090315-01).jpg<図2>

インキュとサキュの特性、かつAXのスキル+装備の特性を生かすと・・・
安全に両者をぱくぱくできちゃいます。

<図1>で記述したように立ち振る舞えばいい感じに狩が成立します。

経費は金、銀、ダイヤ指輪を売ればほぼゼロに近いです。

■今回の装備、もちもの
モリセット一式
運剣2本
インバース
キル裏切り
アンホーリータッチ

ヒュッケ猫耳
木琴ウール
マタダイタルブーツ
死のブローチ オブ カウンター*2個

魚200個
蝿50個
緑P5個
HSP


むらはありますが、大体30~60分くらいは篭れます。
ただ、Cri率が100%ではないので殲滅に安定性はありませんでした。
スティールをいれつつ殲滅していき、
沸きが足りなくなったらテレポでインキュサキュの判定取りに走ってました。
物足りなさはありますが、普段篭れない場所でもあり
個人的には楽しい狩場発見となりました。

プラスアルファで深遠や血騎士や魔剣3種も食べれたりもします。
上記5匹はFlee装備でタイマンできるときだけやるのがいいです。
深遠はカリツ2匹もつと要Flee321必要になってくるので
睡眠武器でグリムとかデモパン鎧着て眠らせるのが得策です。
血騎士は武器が壊されないこととBDSで死なない程度のHPが必要です。
魔剣はオーガのSBくらいが怖いくらいですね。

でもまぁ~カードでないとしょんぼりですね。
ええ私はこの狩でインキュ・・・・兜頂きました。
とてもげんなりです(苦笑

めげずにカードもらうまで暫く篭ってみようものです。

では参考までにでした~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


