無料ホームページ ブログ(blog)
ひとえに愛だよっ WES

プロフィール

満月

Author:満月
・メイン:アサシンクロス
・型:A極>S>L>V
 (特化武器Cri100型)
・鯖:Iris
・RO暦約5年

狩の様は派手
威力は・・・お察し
だがそこがいい!!

新SE登場。
s属性カタールにより
クリティカルでの
威力大幅UP!!
狩場も広がった!!


カレンダー+月別+


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



WES

タイトル通りです。

だめもとで12時ぴったりに挑戦しました。
1/500とっちゃったぁぁぁっぁ

あぁ・・・悩める種が・・・。


現在、同一垢にTia鯖5転生 Iris鯖1転生4未転生な状態でして。。。

WESの詳細を見ると同一垢の鯖ごと交換なのでとても辛い状況に。。。

かなり迷った挙句、TiaキャラをIris鯖に持ってくることに。

前々からTia鯖の資産をどうするか考えてたのでこれで一緒にできます。

クリ魂捨てることになりますが、又暇を見つけて2垢目にクリアサクロ作ろうと思います。

ここまで育てたってのは変わらないからね。

でもIrisくるときに垢を分けるべきでした本当に。



なので「ひとえに愛だよっ」は一時閉幕ということに。

これからHPでも育てようと思います。暇なときに八景しながら。

それではみんなもネタに愛を注いでねっ!

See you...




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


